日経平均 先物 為替 7月1日

前回書いた時調べていませんでしたが、今日入れて9連続で日経平均落ち続けていました。
少しは上がると思いましたが結局下がりで、大体のニュースでは円高と書かれていて・・・・
世界的なレベルで既に終わっている、と余り書かれていませんね。

このような時はサッパリ諦めて・・・・
1.安株と思って潰れなさそうな所を集める
2.完全な底まで待つ
3.現実逃避

集めてるのは良いですが、間違っても地雷は踏まないように。

後は個人的なお願い?になってしまいますが。
列車へ飛び込んでも構いませんが、朝を避けて昼ぐらいまで待って欲しいです。


日経平均 (終値)
13,463.20
-18.18

TOPIX
1,320.07
-0.03

この出来高の悪さで上がらないのも重症ですが、明らかに投資家が自体減ってます。


Ny市場
Daw:11346.51
Nas:2292.98


既に連動から遠ざかってますので余り気にしなくて良い気がします


先物
原油 1バレル 140.00ドル (時間外 141.32) 空運死亡フラグ
金  928.30


書くのが面倒なだけで、殆ど全般的に値上がり傾向。
ガソリン180円・・・・と言う、素敵な数値も見えたが気のせいと思う事にしている。


為替
ドル 106.09 (現在:105.46-105.51)
ユーロ 167.13 (今:166.62-166.73)

役に立たない円が見捨てられ、主要通貨全般下がり個人的には良い動きです。
もう一回ぐらい「強いドル」と言って欲しいですね。
eワラントでドルプット、109円(7月9日)1.80-1.90辺りで結構買ってましたが。
ここまで下がってしまうと逆に満期が怖いです。



個人メモ

殆どお金は海外逃亡してますが、国内では安目をセコセコと・・・・

8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ  メインで集めてますね。
1880 スルガコーポレーション 上場廃止決定された後でも最高
関連記事:糞株 ショートコメント − スルガコーポレーション(1880)


気になった所数点

7974 任天堂 ゆっくり落ちて、ゆっくり上がって、ガックリ落ちる
7203 トヨタ自動車 GE(ゼネラルエレクトリック)が不調だった為か余り下がらず
4357 ラ・パルレ ここまで上がると思ってませんでしたが流石にもうダメっぽそうです
6494 NFKホールディングス 無理上げがキツそうでしたので、また暫くお休みでしょうか
4302 オープニンターフェース やっと下がっていつもの仕手モード
9449 GMOインターネット まさか今日まで上げるとは思わんかったよ・・・・
4842 USEN が インテリジェンス <4757> を株式交換で子会社化しましたが親が死にそうです

番外
3304 トスコ 2円で売れなかったよカーチャン・・・・
2008年07月01日
posted by なおなお at 20:00 | 日経平均 先物 為替

日経平均 先物 為替 6月26日

気が付けばブログの記事名の更新も1ヶ月近く、殆どサボっている状態でした。
よくある事ですよ・・・・・・・このサイトでは。


日経平均 (終値)
13,822.32円
-7.60

TOPIX
1,344.79
-1.29

Ny市場
Daw 11807.43
Nas 2368.28

Dawは結構前ですが、GS以外の大手全滅傾向が痛かったですか。


先物
原油 134.55ドル (時間外:134.15)
金 882.30ドル


為替 (ブログ投稿時間)
ドル 108.12円
ユーロ 169.18円

あんまり上げると、ユーロ圏でインフレ起きますのでホドボドに。
ユーロが好きな日本人でも、170円ではなかなか買わないようですね。
この値段でよく買うなと思いますが・・・・



個人メモ
日経平均が何日連続落ち続けてるか忘れたが、今週上がってない気がする。
スルガ <1880> 底もっと行くかと思ったら見事外してた
トスコ <3304> 1円買いは出来たが、2円で売れるか謎である

他にも何個か入札は入れてるんですけどね。
こんな状態で、マトモな取引をする気が起きないので適当なのばかり。

リニューアルしてから、色々素敵な現象が起きていたEトレが死んでる。
先週の土曜にYOUTUBEとHYPERを一緒に起動すると、強制終了される事が多いと気が付いた。
真面目にやれと言う事なのだろうか・・・・・
2008年06月26日
posted by なおなお at 16:33 | 日経平均 先物 為替

日経平均 先物 為替 5月27日

多少上がっているが酷い出来高。
明日の事を考えると判ると、利確してる状態で早めに処分したい気持ちが判る。
NHKで職場から株取引している方がいたが。
チェックだけして取引は携帯でやれと思う・・・・では無く、イケナイ事はダメ。


日経平均 前場
13,802.62
+112.43

TOPIX
1,357.40
+13.22

強引に上げてる感じがするが気にしない。

Ny市場
お休み

・・・・だが、明日の悲観的な推測は出来る


先物
原油:133ドル (時間外)


為替
ドル 103.30円
ユーロ 163.11円


いつまで続くこの壁。
今年110円になったの数日だけか・・・・外貨預金してる方が涙目もなる。
ドルペッグ制導入している、香港ドル・中国元がそろそろやばそうだ。
※妄想
香港・中国でインフレ発生→工業ヤバ→以下略


全体
利確売り目当てか、出来高の割りに全体での上がりはある。
ITに関しては昨日書いた通りだろう・・・・


個人メモ
怖いので大体売り逃げて終わり。

ニウイス <2731> 明日か明後日辺りで一度上がるだろうから、適度に買うかも知れん。
2008年05月27日
posted by なおなお at 12:24 | 日経平均 先物 為替

日経平均 先物 為替 5月26日

このタイトルが、2週間ぶりになっていました。
自分でも素敵だと思えるぐらい、サボっていると思います。
忙しかったり、体調悪かったりするんですよ・・・・・前フリは置いといて。


日経平均
13,699.85円
-312.35円

TOPIX
1,348.16
-28.53

Ny市場
Dow: -1.2%
Nasdaq: -0.8%

日経平均が急落下して、喜んでるのは私だけじゃないハズ・。
3日ぶりに1万4000円台になりましたが。
積載量がオーバーしそうなぐらい、下がり要素が満載でしたし・・・・


先物
原油、1バレル 132.19ドル 少々上がりが収まった感


為替
ドル 103.27円  一応103円は守られるかな
ユーロ 162.80円  既に163円に戻りそうである

為替は書くの面倒なので、ブログパーツで済ませたい気持ちもあるんですけどね・・・・


市場全体

全滅傾向、糞ITは空売りの為か上げられている。


個人メモ
MSFT <NASDAQ> 28切ったら欲しいが、海外は置いといて・・・・

武富士 <8564> 割安感
ニイウスコー <2731> 当然上がりましたが、終値140ぐらいでしょうか。
三菱UFJ <830> かなり下がってくれました
トヨタ自動車 <7203> 相変わらず5000切り待ちである

と言うよりも全体的に安いので、安牌なら買いでも良いかと思いますけどね。
ヤバソウな所ばっかり上がってますし・・・・
2008年05月26日
posted by なおなお at 12:19 | 日経平均 先物 為替

日経平均 先物 為替 5月12日

FXへ参入相次ぐネット銀行・・・・流石企業だけあり、利益に敏感だと思う。
相当タイミング見ていないと、追証がすぐ来そうな現状で始める気にならない。

Ny市場下落、円高、原油6連鎖、殆ど良い事無しのお陰か今の所はゆったり全面安。
いつジェットコースターや、フリーホールになってもおかしく無い気もする。


日経平均 前場
13,632.04円
-23.30

TOPIX
1,331.89
- 9.87


Dow: -0.9%
Nasdaq: -0.2%


先物
金 続伸
ニッケル 続落
原油 1バレル=126.96ドル 6日間連続続伸・・・・130ドルでガソリンはいくらになるでしょう


為替
ドル 103.06円 また102円台か・・・・
ユーロ 159.35円 8日から158円台で上がり気配、なおなおの体調と同じような上下感である。


全体
全面的に小幅落ちであまりコレと言う物も無い。ああ・・・大幅もあったか

2121 ミクシィ 買う気もしない素敵なS安 760,000 -100,000 (-11.63%)


個人メモ
7203 トヨタ自動車 5000切りはまだ先か
6830 YOZN 2連S安なるか
9712 トランスデジタル
 未だ検索で来る方が多いが、あの売り厚で値上げるのにいくら必要だと・・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000062-jij-bus_all
ネット銀、FX参入相次ぐ=利用者拡大で全4行導入へ
5月10日15時0分配信 時事通信

インターネット専業銀行の間で、外国為替証拠金取引(FX)に参入する動きが広がっている。既に参入済みの2行に加え、ソニー銀行も近くサービスを始める予定。今夏までにはネット専業全4行が導入する見通しで、顧客獲得競争が一段と激しくなりそうだ。
 FXは業者に預けた小額の証拠金を元手に多額の外貨を売買できる取引。リスクは高いが、わずかな資金で大きな利益が得られるため、利用者が急速に増えている。
 ネット専業全4行のうち、一昨年3月に銀行業界で初めてFXに参入したのがジャパンネット銀行。続いて昨年11月にはイーバンク銀行も取り扱いを始めた。FXを手掛ける専門業者は数多いが、銀行は「預金口座とFX口座間の入出金がしやすい上、信用力もある」(イーバンク銀)のが強みだ。
 さらに、2001年の開業直後から外貨預金を主力商品としてきたソニー銀も12日にFXサービスを開始する。「外貨預金を卒業して(他社の)FXに移る利用者も出てきた」(経営企画部)ためで、FXの導入によりサービスの幅を広げ、顧客の囲い込みを図る方針だ。
 また、昨年9月に開業した住信SBIネット銀行も今夏に参入する方向で準備を進めている。
2008年05月12日
posted by なおなお at 12:03 | 日経平均 先物 為替
×

