アフィリエイト大きな勘違い

私は、かなり前からアフィリエイトをしていた。
A8.netがまだアダルトサイトOKで、
アダルト系で、外せないCyberのIDがB***ぐらいである。
そして今日、凄く単純な勘違いをしている事に気が付いた。
今まで私は「アフェリエイト」と呼んでいたのだが・・・

WIKIより
アフィリエイト・プログラム (Affiliate Program)

アフェリじゃなくて、正確にはアフィリだったのね。
初めて、5.6年目にして初めて気がついた真実の記録である・・・

これから下は余談でどうでもいいけが、
AdSenseはかなりコンテンツとマッチして、報酬もいいと思うが、
MicroADは、マッチしない上にアレ稼げてる人いるのか?
一度マイクロアドのテストで、画面の文字をSEOで埋め尽くし。
バナーを張ったら、普通にダイエットの広告が出て萎えた。
2007年10月13日
posted by なおなお at 13:12 | IT 株式 ニュース

亀田家必殺技 壱:チ●コパンチ 弐:投げ 参:ヒジ

段々増えて来ますね。次に何が来るのか予想が付きませんが・・・
筋肉マンのように、48の反則技ぐらいまで伝授されてそうです。
次辺りで、火とか凶器が出てきそうです・・・プロレス行けよ!
どっかの国のように、予想の斜め上を行ってくれます。
亀田興の試合急きょ中止=WBC世界戦での処分避けられず断念か
とありましたが、断念する前に一家揃って、ライセンス剥奪してください。

初防衛の内藤「もう亀田家とは、やらない」
・・・何か気持ちがわかるよ。何されるかわからないもんな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000023-spnavi-fight
亀田興、大毅への反則指示否定「あれは亀田家のボクシング用語」
10月12日18時51分配信 スポーツナビ

 11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)に関して亀田家の長男、亀田興毅が協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。
 興毅は11ラウンド前のインターバル中に「ヒジでエエから目に入れろ」と反則を指示していたとされる問題について、「あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない」と説明。「俺が大毅に反則をさせるようなことは絶対にあらへん」として、テレビ中継を見た視聴者らの間で非難されている“反則指示”疑惑について否定した。
 コメント全文は以下の通り。

■亀田興毅のコメント(原文ママ)

 11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん。俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000165-jij-spo&kz=spo
亀田興の試合急きょ中止=WBC世界戦での処分避けられず断念か
10月12日20時31分配信 時事通信

 協栄ジムは12日、亀田兄弟の長兄、亀田興毅(協栄)が25日に予定していたノンタイトル戦(パシフィコ横浜)を、対戦相手が決まらないために中止すると発表した。同選手の今後の試合は未定。既に販売した前売り入場券は払い戻す。
 兄弟を指導する父親の亀田史郎氏と亀田興は11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で二男の亀田大毅(協栄)のセコンドに入り、ともに反則を指示した可能性が高く処分は避けられない情勢。これが試合中止の原因とみられるが、協栄ジムは「(対戦相手として)複数の選手に絞り込み各選手にオファー(条件提示)を出したが、合意に達せず作業が難航していた」と説明している。 

最終更新:10月12日21時1分
posted by なおなお at 10:11 | IT 株式 ニュース

切腹はどうした?

今回素直に完敗を認めたが、そんな事より興味がある事がある。
亀田の切腹を見たいんだ
介錯役に、内藤さんをつけて貰えばいいだろう。
生中継で切腹するとかなりの高視聴率は取れると思うが・・・
ただ、前回のチャチなパフォーマンスと違い、
今回は保険会社がついてくれなさそうだが。
有言実行頑張れ亀田。切腹に関しては全力で応援する。

応援してくれたファンのみんなにはぶさいくな試合をしてもうてほんまに悪いと思ってる

誰か応援してたのか・・・?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000020-spnavi-fight
亀田大毅が敗戦の弁「今回は完敗やった。それは素直に認める」
10月12日17時34分配信 スポーツナビ


 11日のWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)で王者の内藤大助に3−0の判定で敗れた亀田大毅が、協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。
 コメント全文は以下の通り。

■亀田大毅のコメント(原文ママ)

 今回は完敗やった。それは素直に認める。初めての世界戦で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまた世界の舞台に立ちたい。応援してくれたファンのみんなにはぶさいくな試合をしてもうてほんまに悪いと思ってる。しばらくは休んで、そしてまたトレーニングを開始する。これからも応援よろしく頼んます。
2007年10月12日
posted by なおなお at 21:14 | IT 株式 ニュース

バックドロップはボクシングじゃないぞ

亀田が負けるのは目に見えてたが、試合内容が酷すぎる。
動画を見てもらえば分かるが、倒れてる時に亀田殴ってる。
持ち上げてるのは、あのままバックドロップしようと思ったのか?
90秒ぐらいで、そのままスリーパーかけそうな勢いである。
亀田これを期に総合へ転進してフルボッコになって欲しい。
とりあえず、お約束の切腹はいつなんですか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000937-san-spo&kz=spo
亀田“投げ技”で減点、最後は自暴自棄
10月11日21時26分配信 産経新聞

 内藤が日本王者だった2年前から、内藤と亀田3兄弟の長兄、興毅や大毅との間で、対戦をめぐって挑発や舌戦が繰り広げられてきた“因縁の対決”。序盤、亀田はガードを固めて低い姿勢で前へ出る。対する内藤は距離をとって手数を出す展開。パンチらしいパンチを出せなかった亀田は2回終了間際、両手を広げ、舌を出して内藤を挑発した。
 オープンスコアリングシステムにより、4回終了後に採点の途中経過が発表。内藤3−0リードに客席から歓声が上がった。
 5、6回も内藤が距離をとって手数を稼ぎ有利に試合を進める。
 3回に切れた内藤の右目尻からの出血が、7回に一時的に多くなり、ドクターがチェックしたが、試合は続行された。
 8回終了後、2度目の途中経過発表で、判定なら内藤の勝利が明確に。直後の9回、亀田はクリンチ中に内藤を投げ倒す。内藤もレフェリーがブレークした際、亀田の後頭部を殴り減点1と取られるなどエキサイトした展開になった。
 その後も内藤が自分の距離から手数を稼ぐ一方、亀田は有効打を当てられない、ほぼ一方的な展開。最終12回に亀田は、クリンチの際に内藤を投げ倒し、減点。直後に、今度は意図的に投げようとし、減点合計3とされるなど、自暴自棄になった。



関連記事
「負けたら切腹」発言、亀田大毅。
posted by なおなお at 02:21 | IT 株式 ニュース

「負けたら切腹」発言、亀田大毅。

「負けたら切腹」発言した亀田大毅。既に金積んだのか?
人気の低迷で忘れていましたが、今日亀田と内藤戦うんですね。
しかし、こんな発言すると言う事は、
・既に買収済み
・負けると無効試合

嫌な予感の2拓クイズのようになってきました。個人的には、
( ゚∀゚)o彡゚切腹( ゚∀゚)o彡゚ハラキリ
生中継で切腹シーンとか、外人が見たら感動しそうです。
ますます誤解される国になりそうですが・・・
内藤さん、是非亀退治頑張ってください。
亀退治の最中に、浦島太郎が助けに入るとかないですよね?

     亀         内藤

    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )
2007年10月11日
posted by なおなお at 12:06 | IT 株式 ニュース
×

