日本オワタ \(^o^)/

大暴落だ 大暴落だ 東京株式市場 赤い数字が並び円高日本に大きく響いた 三重苦
日経平均 12000割れ 我が国の(東証)株式史上、久々の大記録が達成されました


シンボリルドルフが菊花賞での3冠達成時。
杉本清さんの台詞を頑張って変えましたが、判る人しか判らないですね。
・・・・さて、いつも通りいきなり脱線から始まりました。


円高 1ドル 96円
原油 1バレル 110ドル超え
サブプライム 復旧目処立たず


素敵なぐらいやばいです。実際「まだまだ逝くよ〜」と続きそうですが。
これは赤いポートフィリオで書いてますので省略・・・


こんな時に上がる株化も無く(あっても買戻しで戻るのも判ってますからね)
そんな時に、なおなおが好んでいるのが。
下がっても対して損益が少なく、たまにアホみたいに上がる糞株安値の株
今日は保険として仕込みましたが、実際は明日だと思います。


イチヤ<9968>
トランスデジタル<9712>
(株)クオンツ <6811>
市田(株)<8019>

もう少し下がれば(・∀・)イイ!!なぁと思っている物

ダイア建設(株) <8858>
昭和ゴム(株) <5103>


ITの方では、マイクロソフト(MSFT)とYAHOO(YHOO)買収の話が進んでますので。
そろそろ、IT株も買いなのかと思ってます。


実際は、サブプライムだろうが何だろうが、日本の借金に比べたら可愛い物です。

創生のアクエリオンで歴史の勉強を強引にした時。
1300年後に、日本の人口が0人になるとありましたが。
それより早く色々な意味で終わりそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000003-yom-bus_all
円高騰、1ドル=96円台に突入
3月17日9時25分配信 読売新聞


 週明け17日の東京外国為替市場の円相場は急騰し、午前9時30分現在、前週末(午後5時)比3円57銭円高・ドル安の1ドル=96円70〜80銭で取引されている。

 円が1ドル=96円台を付けるのは、1995年9月以来、約12年半ぶり。


お久しぶりです。初めての人は始めまして。
久しぶりのブログ更新なのですが。
更新されていない時の主な理由は大抵下の様な物です。

1.飽きた
2.忙しい
3.ブログの存在を忘れている
4.体調不良
5.白と赤でサイレン鳴らしながら走る車で運ばれている
6.白と黒でサイレン鳴らしながら(略


今回はかなり急がしのと、体調不良でダブルノックアウトです。

ちなみに、救急車はかなり乗っていますが。
パトカーの出番は少ないです・・・・人生通して4.5回でしょうか

2008年03月17日
posted by なおなお at 12:18 | 日経平均 先物 為替
コメントを書く
お名前: HP:
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/89886488 

この記事へのトラックバック

あ〜なるほど!だからドルって・・・
Excerpt: 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
Weblog: ドルのおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-03-17 14:55

さっぱりわからない外国為替
Excerpt: 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!目からウロコの外国為替情報です。外国為...
Weblog: 外国為替のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-03-18 01:27

私の知ってる株・・・
Excerpt: 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
Weblog: 株のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-03-18 01:31
×

