n905 n905i

なみに、905レビューではないので、そっちで引っかかってしまった人は飛んで下さい。

ドコモサイトに行きたかった人はN905


さて、ここから下はSEOのレベルにも至らない、言葉遊びです。

このブログ、1日2000万PV(脳内計算)を出せる始まりが、
タイトルにあったキーワード n905 であります。

n905と聞くとNECの携帯だと思われるが、N905iが正式名称でn905と言う機種名はない。

あの頃は、どうせ今から本家と勝負しても、1日100UUのブログで勝てる訳が無い。

しかし、検索する人の中にはn905iでは無く。n905 と検索する方も多いと予想していたので。

あらかじめ。n905だけでインデックスさせておき。発売日に+レビューで記事を書いてから。
記事が全て一度消えていても、ここのブログはまだある程度のアクセスが確保されている。

だがポリシー上。N905と検索する方は、恐らく製品を見たいのだろうと思うので。
本家を抜いてはいけないと思い。ある程度下げ放置したが。放置しすぎたようだ。
○格.comと舐めた会社が上に来ている。個人ブログで遠慮しているのに法人やるのか・・・

私にゴールドマンサックスと同じ並みの権力があれば、
月曜の発表で、あそこの目標株価をグッドウィルと同じまで下げる。

ドコモは確かに本家なのだが、製品紹介の為にどうしてもフルネームで書くので不利になる。
その為ドコモを応援してあげたい人は、下のN905をクリックして下さい。
見るとわかりますが、別にアフィリでもなく検索エンジンでドコモを上に表示させたいだけです。

n905

ちなみに似た方法として、705iu 705iμガ使える。
誰か今度の携帯発売の時、似たような手段は使われるのかな。
2008年02月16日
posted by なおなお at 12:55 | 無料 ブログ SEO
コメントを書く
お名前: HP:
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。