ウェブサイトのデザイン

タイトルは普通っぽいですがそう言う時程、マトモな事を書かない傾向にあります。
最近OpenIDとか、YAHOO買収などの、普通の事しか書いてないので疲れたんです。
このブログは永遠のβ版ですので、デザインは自体は変更されてますが。
自分で見ていて、本当に何も無いブログだなと思う事がよくあります。
TOPページが 10kb ぐらいで表示されるぐらいに作ってあるので当然の気もしますが。
色々ブログパーツ貼ったり、タグを表示させたりとかすると賑やかにはなりそうですが。
重いと自分で見るのが嫌になり、更新も止まると言う素敵な悪循環が待っていそうです。

けど何か動きとか何か色々欲しいなと思い。思考から2分で出来上がったニューサイト。

ニュースブログテストその1

こんな物を使って普通に更新していると、僕は新世界の神になれそうな気がします。
プレオープンをさせる事も無く即没になりました。もしコレを採用していたとしても。
東宝創立50週記念映画である。幻の湖 以上の速さで消えそうなサイトになりそうです。
書いていていつも思うのですが、メジャーな物やマトモな物と比較する。
と言う事を相変わらずしないですが、あくまでここはマニア向けのブログです。


さて次に行きましょうか。このサイトを見ると、大体判ると思うのですが。
配色はigoogleをパクリ参考にしているので。
もう少し色々な意味で近づけて見ると、トップページがこうなったんですよね。

ニュースブログテストその2

個人サイトとしては斬新で、とてもブログとは思えない作りですが。
このブログURIがブロック対象にされ、絶対に誰も2度と見なくなる。
と言う恐ろしい結果が待っている気がします。

更にプラスで、Googleからアドセンスと言うよりも、アカウント自体が凍結されそうですので没。


そして最早、サイトのタイトル名で欠点が出ました。
ウェブニュースと言う名前は、SEOの面で考えると良いのですが。
語呂が悪いと言うだけで、またサイト名が変更されそうです。

こんな事をしているから、いつまで経ってもマトモなサイトにならないのか・・・・
という事に、気が付いた いつかのメリークリスマス
2008年02月06日
posted by なおなお at 23:05 | 無料 ブログ SEO
コメントを書く
お名前: HP:
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/82723334 

この記事へのトラックバック
×

