コンテンツマッチ広告比較

前からこのブログを見ていた人は気が付いたでしょうか。
最近上の広告が数日間隔で変わっている事に。
「コンテンツマッチ広告」ってありますよね。RSSからキーワードで広告を表示する物です。
あれでどれぐらい差が出るか実験してました。
スポンサーの個別契約とか、バナーを貼り付けたりする作業いらないので愛用してます。
本当にRSSこれ見てる?費用設定高いから出してない?
と思う時も確かに多いですが・・・

と言う事で本題へ
「Google AdSense」「MicroAd」「ブレイナー」「Trend Match」と数日間隔で上に表示させ。
どれぐらい差が出るのか試してました。本来はスポンサーにリンクを張るのが普通だと思いますが。
契約してないサイトがあっても、検索して飛ぶと思っているのでやりません。
他でも試したいのですが、ダルイと言う最強の敵がいますのでもうやらないと思います。
公平にする為か、管理人が怠け者なのかはご想像にお任せしますが。アドセンスにフィルターはかけてません。
そして、タイトルは青・本文は黒・URL等も青と色も統一しておりました。

ブログ SEO
記事は引越し先に飛びます
2007年12月04日
posted by なおなお at 12:32 | 無料 ブログ SEO
コメントを書く
お名前: HP:
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/80118298 

この記事へのトラックバック
×

