ハハハ!見ろ!株がゴミのようだ

洒落にならないほど下がってる株価ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
だが久しぶりに良いニュース。昨日私の大好きな銘柄である。
サイバーエージェント(4751)が信用売り解除。
解除された当日で、出来高が前日の4倍は面白すぎる。
そしてもう既に昨日の時点で明らかに売られてる。
サイトの上に広告張ってるが、そういう事は気にしない。早くVコマも解除して欲しい。
この銘柄。デイトレが非常に多いのか値動きが非常に激しいが、ルーチン作業の時もある。
開始値-500ぐらいで現買(やばそうな日は見ない)→
10時すぎに売り→信用売り→午後場落ちるので買い戻し
規制解除前に、こんなルーチン作業をしてた記憶がありました。

今日はニューヨークもDow、Nasdaq両方とも落ちてますので、
最初は様子見多そうだし、途中で空売りしてラスト買戻しする予定です。
原油も反落して1バレル=93.43ドルなので。海運もそこまで期待できないかな。
一応買いの候補もいくつかあるのですが。

三菱重工:不祥事あったし安くなったら欲しい
木村化工機:1050切ったら欲しい
CSK:とりあえず安いからまだ下がるようなら欲しい

しかし最近怖くて、買いを週末に持ち越す気が無くなってます。
そろそろブラックマンデー再来でしょうか。
2007年11月16日
posted by なおなお at 08:56 | IT 株式 ニュース
コメントを書く
お名前: HP:
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。