iPod touch 携帯電話

グラグダの日記でも書いてた方がここのブログらしくなる。
やはりニュースは性格的に無理なのかも知れない。
それはさて置き、私は携帯電話を一応持っているがあまり縁が無い。
・先月まで「184」の存在を知らなかった
・携帯料金支払いを忘れていて止まってても3日程気が付かない
・カメラの内部と外部を切り替えるのに5分はかかる
等の色々な逸話があるが、Iアプリや携帯のサイトは作れる。
サイトやソフトの動作確認を、エミュでしかしない為こうなってしまった。

「I phone」「Google phone」とかの話題のせいか、最近携帯が欲しくなってきた。
がこの2個は先が長そうなので却下。
と言う訳で、候補は「N905」「N705iu」か「iPod touch」にスカイプを入れるか。
いつも不具合のあるNシリーズだが、FOTAがどんな物か試したい感じはする。
最初なのであんまり期待はできないと思うが・・・
本命は「i touch」なのだが不安要素が多い。
Appleのサイトだとやたら早く動いてるが所詮PVだし。
店頭で動かせるが、どうせ店頭は良環境で動作していると思っている。
実用してる人が周囲にいないので、どの程度のスピードが出るか疑問な所。
そして他の人も同じ事を考えていて、誰か人柱になるのを待っている・・・
アレで遅かったら使い物にならなさそう。
と言う訳で、実際買った人のブログでも見に行って来ます。
2007年11月14日
posted by なおなお at 00:15 | 携帯 i touch
コメントを書く
お名前: HP:
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

