N905 レビュー2 不具合?

N905i レビュー2 不具合?
昨日アクセスを見た時に、丁度見たタイミングが良すぎ。
ちょっと笑ったので保存してしまいました。

N905レビュー

「KDDI」「NTTPCコミュニケーションズ」「NEC」と仲良く並んでました。
色々と携帯関連の会社から見てる人が多いんですね。
ゲーム会社が発売日に、2ちゃんスレで反応見てるのと同じ感覚でしょうか。

N904i」の時のような惨劇は起きないですが、毎度ながら熱いですね・・・
残念ながら今回は、勝手に閉じたりは開いたりする。
未来技術を感じさせてくれた、自動システムは今の所搭載されていません。

そんな訳で本題へ。まだ1日使ってみただけなのですが。
「N905i」の不具合の様な物としては、いつもながらバッテリー。
ワンセグ起動すると電池表示一本減るのですが、私だけなのでしょうか?
普通に使っても、電池の消耗が激しいんですよね・・・
通話時間220分とありましが、恐らく半分も持たなさそうな気がします。
実際、通常通話で1時間ぐらいしか持ちませんでした(*´∀`)
持ったら逆に凄い熱出そうです・・・
バッテリー系だと、FOTAで対応できないですよねぇ・・・レッドベンドと手を組んだ意味が・・・
NECの社員さん。見てる方いましたらこれサポートしませんか?

説明書をちゃんと読むと、ソフトウェア更新を使うのが少し怖いです。
●ソフトウェア更新に失敗した場合、「書き換えに失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合には大変お手数ですが〜〜〜(以下想像通り
自動アップデートにミスがあったら、買う時以上に待つ悪寒がします。
他の人は、どうなってるのかが知りたいです・・・
「N905i」のレビューは飽きたので、これで終わりだと思います。
改造でもして、別の遊び方を見つけたら書くと思いますが・・・


追記:
「改造 携帯 電話 通信 スピード 速度」等で検索エンジンから来る方。
通信規格が決まっている以上。改造しても単体で使う分にはスピードは速くなりません。
HSDPAに変わるまで待ちましょう。
元記事 N905i レビュー
2007年12月01日
posted by なおなお at 10:52 | 携帯 i touch
コメントを書く
お名前: HP:
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。