日経平均 先物 為替 10月20日

不況を国際的に、公的資金で無理矢理解決しようと思っているお陰か。
全面的に上昇していますね、落ちるが無い所まで来たと言う説もあります。


日経平均
9005円59銭
+311.77

TOPIX
927.37
+33.08


先物
日経平均先物1限
9090円00銭
+390.00


落ち続け

原油
1バレル 71.51ドル (ブログ投稿時間)
デイトレが出来そうなぐらい動いてます


為替 (投稿時間)
ドル  102.03 103円での売りオーダー多そうで、Dow回復しないと無理っぽいです
ユーロ 137.30 欧州がアレなのに高めです、インフレは大丈夫そうですね。
ポンド 177.79 +3.0ぐらいまで行ったのですが即下がり、手数料高いんだよね・・・
豪ドル 71.16  売り多そうですねぇ
NZドル 62.75  また利下げしたのに上がってますね。


個人メモ

国内株
銀行・金融 買戻しやら、買いが入って全体的に上がり気味。
三菱UFJ <8306> 信用売残だいぶ減りました。

ネット
ヤフー <4689> MSも買収するなら早く買い叩いてくれと
楽天 <4755> 信用売残も少なくアカラサマなのに笑った
結局どこも同じですけどね、技術とシェアで海外に勝てる訳ないですし・・・・


まだ持ちこたえている様なので、明日上昇すればもう売りだと思ってます。
不況のお陰で政治家さんは、本来追求される事をニュースにされなくて良いですね。
2008年10月20日
posted by なおなお at 20:06 | 日経平均 先物 為替

この記事へのトラックバック
×

