日経平均 先物 為替 10月 10日

NyDaw市場 過去3番目の下げ幅 9000ドル割
<8965>ニューシティ・レジデンス投資法人 民事再生法 破綻
<8766>大和生命が更生特例法の適用申請
9時頃 1ドル98円付近
日経平均TOPIX先物、開始早々サーキットブレーカー

・・・等と様々な事もありましたが、とりあえず結果だけ見ると。


日経平均 (終値)
8276.43円 -881.06

TOPIX
840.86 -64.25

ここまで酷いと逆にもう何も言う事が無いですっ☆
上がり要素が掴めない状態で、世界一緒に仲良く落ちていくのでしょうか。
仲は悪いより良い方が良いと思いますが・・・当てはまるのか疑問です。


先物
日経平均先物 1月限 8,020円 (-1,180)
原油 1バレル 79.29 (ブログ投稿時間)


為替
全体的に下がり待ち、まだ売っています。


個人メモ
GEの決算は大丈夫でしょうか・・・・
月曜休みがどっち転ぶのか、少々不安が残りますが。
REITは後に続きそうな所もありそうですね。

ブラックホールの様な、重力を東証が出しているのか。
落下速度に関しては、以前より極端にスピードアップしていますね。

9月12日 12,214.76
9月16日 11,609.72
10月2日 11,154.76
10月3日 10,938.14
10月7日 10,155.90
10月8日 9,203.32
10月9日 9,157.49
10月10日 8,276.43

暫く下がっては少々上がり、即下落と言う状態が続きそうな感じです。
2008年10月10日
posted by なおなお at 19:13 | 日経平均 先物 為替

この記事へのトラックバック
×

