ロード 2008

ちょうど一年前に サブプライムが起きた時
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
原油上がったせいで 企業経営悪化
どこまでも続く赤い ポートフィリオが綺麗で

バスケの大量売りは まるで日課のように
外国が言うがままの 眠る日本政治
退陣する福田を 恨めしそうに睨んで
何も出来ない庶民「税金返せ…」と言った

最初のサブプライムは 幸せだったと思う
平均17000円代 二度とは戻らない数値

FXなら今と 未だ証券は語る
しかし開設だけで 深いため息を吐く
底が来るのを待って 買い狙う時もあるが
底値更新も当然 いつまでも放置プレイ

広告出す様な事は 相手が得する事で
簡単と騙されていると 二度とは戻れなくなる

秋も終わりに近づき 連続経営破綻
更に底に落とした リーマン破綻ニュース
世界市場の中は まるで悪夢のように
微笑みを浮かべるのは 大勢が売り方

ちょうど一年前に サブプライム起きた時
あの時と同じように 余韻がちらついている


1年間の日経平均
2008年09月22日
posted by なおなお at 12:15 | 日経平均 先物 為替
この記事へのトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/106953715 

この記事へのトラックバック
×

