日経平均 先物 為替 8月4日

この季節に風邪で死亡の為、前フリ無しで・・・・


日経平均 (終値)
12933.18円
-161.41

TOPIX
1248.25
-24.68


先物
日経平均1限月
12960 +10円
原油 125.09ドル (ブログ投稿時間外:125.06 -0.03)
金 917.50 -3.20 (時間外:914.80 -2.70)


為替
ドルは相変わらず高値キープ、ユーロ・ポンドが安くなった感
円レート NZドル・豪ドルの買いが急増以外は対して目立つ動きは無し

NZドル:様子見・・・・今年安値(3月)76.71円切った後、損失確定売りからの今年度安値更新待ち


国内株
決算発表終わるまでとりあえず売って、適当に買い戻してればいいんじゃね?と思う。


個人メモ
アメリカのように、銀行株(メガバンク)空売禁止にならなく良かった。
来月か再来月には金融・銀行で、潰れる所が出てきそうな感じがする。

このまま行くとリセッション入りする感じですよねぇ・・・・・
2008年08月04日
posted by なおなお at 21:40 | 日経平均 先物 為替
この記事へのトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/104187466 

この記事へのトラックバック
×

