糞株 ショートコメント YOZAN (6830)

糞株ショートコメント YOZAN (6830) − なおなお


YOZAN (6830) 2070円 +50 出来高 1622


やっとこの日がやって来た・・・・

9月1日にJASDAQ市場から上場廃止が決定。有価証券報告書の未提出による。
元々、会社の存在意義があって無いような物なので。
この報告自体は、誰も驚かないとは思うが。
逆にまだあったのか?と驚く人はいるかもしれない・・・・

既に2000円近い+単元無しの為、マネーゲームになるのだろうが。

ライバル・・・・と言うのか謎だが、8月19日に上場廃止予定になっている。
ゼファー (8882) は既に880円まで落ちているので、YOZANの出番はその後になるかも知れない。

今までもゲーム用だった気もするのは気のせい・・・・・


7月31日配信 なおなお
2008年07月31日
posted by なおなお at 21:22 | IT 株式 ニュース

この記事へのトラックバック

グローバルメルトダウン今後の見通し
Excerpt: ブログに投稿するのは約半年ぶりになりますが、昨年私が危惧していたことが現実のもの
Weblog: 平成次郎
Tracked: 2008-10-17 17:53

秋田県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 秋田県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-28 08:12
×

