日経平均 先物 為替 7月1日

前回書いた時調べていませんでしたが、今日入れて9連続で日経平均落ち続けていました。
少しは上がると思いましたが結局下がりで、大体のニュースでは円高と書かれていて・・・・
世界的なレベルで既に終わっている、と余り書かれていませんね。

このような時はサッパリ諦めて・・・・
1.安株と思って潰れなさそうな所を集める
2.完全な底まで待つ
3.現実逃避

集めてるのは良いですが、間違っても地雷は踏まないように。

後は個人的なお願い?になってしまいますが。
列車へ飛び込んでも構いませんが、朝を避けて昼ぐらいまで待って欲しいです。


日経平均 (終値)
13,463.20
-18.18

TOPIX
1,320.07
-0.03

この出来高の悪さで上がらないのも重症ですが、明らかに投資家が自体減ってます。


Ny市場
Daw:11346.51
Nas:2292.98


既に連動から遠ざかってますので余り気にしなくて良い気がします


先物
原油 1バレル 140.00ドル (時間外 141.32) 空運死亡フラグ
金  928.30


書くのが面倒なだけで、殆ど全般的に値上がり傾向。
ガソリン180円・・・・と言う、素敵な数値も見えたが気のせいと思う事にしている。


為替
ドル 106.09 (現在:105.46-105.51)
ユーロ 167.13 (今:166.62-166.73)

役に立たない円が見捨てられ、主要通貨全般下がり個人的には良い動きです。
もう一回ぐらい「強いドル」と言って欲しいですね。
eワラントでドルプット、109円(7月9日)1.80-1.90辺りで結構買ってましたが。
ここまで下がってしまうと逆に満期が怖いです。



個人メモ

殆どお金は海外逃亡してますが、国内では安目をセコセコと・・・・

8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ  メインで集めてますね。
1880 スルガコーポレーション 上場廃止決定された後でも最高
関連記事:糞株 ショートコメント − スルガコーポレーション(1880)


気になった所数点

7974 任天堂 ゆっくり落ちて、ゆっくり上がって、ガックリ落ちる
7203 トヨタ自動車 GE(ゼネラルエレクトリック)が不調だった為か余り下がらず
4357 ラ・パルレ ここまで上がると思ってませんでしたが流石にもうダメっぽそうです
6494 NFKホールディングス 無理上げがキツそうでしたので、また暫くお休みでしょうか
4302 オープニンターフェース やっと下がっていつもの仕手モード
9449 GMOインターネット まさか今日まで上げるとは思わんかったよ・・・・
4842 USEN が インテリジェンス <4757> を株式交換で子会社化しましたが親が死にそうです

番外
3304 トスコ 2円で売れなかったよカーチャン・・・・
2008年07月01日
posted by なおなお at 20:00 | 日経平均 先物 為替

この記事へのトラックバック
×

