日経平均 先物 為替 6月26日

気が付けばブログの記事名の更新も1ヶ月近く、殆どサボっている状態でした。
よくある事ですよ・・・・・・・このサイトでは。


日経平均 (終値)
13,822.32円
-7.60

TOPIX
1,344.79
-1.29

Ny市場
Daw 11807.43
Nas 2368.28

Dawは結構前ですが、GS以外の大手全滅傾向が痛かったですか。


先物
原油 134.55ドル (時間外:134.15)
金 882.30ドル


為替 (ブログ投稿時間)
ドル 108.12円
ユーロ 169.18円

あんまり上げると、ユーロ圏でインフレ起きますのでホドボドに。
ユーロが好きな日本人でも、170円ではなかなか買わないようですね。
この値段でよく買うなと思いますが・・・・



個人メモ
日経平均が何日連続落ち続けてるか忘れたが、今週上がってない気がする。
スルガ <1880> 底もっと行くかと思ったら見事外してた
トスコ <3304> 1円買いは出来たが、2円で売れるか謎である

他にも何個か入札は入れてるんですけどね。
こんな状態で、マトモな取引をする気が起きないので適当なのばかり。

リニューアルしてから、色々素敵な現象が起きていたEトレが死んでる。
先週の土曜にYOUTUBEとHYPERを一緒に起動すると、強制終了される事が多いと気が付いた。
真面目にやれと言う事なのだろうか・・・・・
2008年06月26日
posted by なおなお at 16:33 | 日経平均 先物 為替
この記事へのトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/101585895 

この記事へのトラックバック
×

