糞株 ショートコメント − スルガコーポレーション(1880)

糞株銘柄ショートコメント なおなお


<1880> スルガ 121円(気配) 前日比 -80円


買いは戻しの方が入っている程度だろうか・・・・
アレ以来。空売りが多かったので、今回は良い思いをした方も多いかも知れない。
24日に民事再生手続き開始申請を発表し、7月25日に上場廃止と発表されている。
後一ヶ月もあり、無駄な長期戦になりそうだ・・・・


余波か元々死んでいたのか謎だが、下の様なガチ不動産や関連株が全滅傾向。

<8925> アルデプロ
<8868> アーバンコーポレイション
<9448> インボイス

しかし、ダイア建設<8858> 23円がダイアの固さなのかと思う・・・・(変わりに対した上がりも無いが)


その他、この様な発表がいつ来てもOKそうな所

モック <2363>
株価総額基準で、上場廃止猶予が12月末まで伸びたが。
仕手じゃね?と言うのは禁句なのだろう。


T・ZONEホールディングス <8073>
・・・・・


グッドウィル <4723> & フルキャスト <4848>
・・・・・・・・・・・・


書いていたらキリが無いので以下省略。
上場廃止になる所が多すぎるが、年内中に後いくつ潰れるか謎だ。
(YOZANは自重してます)


6月25日配信 なおなお
2008年06月25日
posted by なおなお at 14:36 | IT 株式 ニュース

この記事へのトラックバック
×

