N906i レビュー

発売日だったので買って来ましたが。このまま続けていくと携帯が何台になるのか謎です。
以前に買った n905i も記事書いてから、実際対して使って無いのですが。
とりあえず、人柱としてのレビューになると思います。
買う前に、ビック○メラの店員が「辞めて置いた方が良いですよ」と言っていた・・・・・

見せてもらうか、N906i の実力を!

とりあえず大きさ・・・・


n906


以前(N905i)と全く変わらず

気を取り直し、内部写真。

n906i レビュー

夜のお仕事をしている方向け・・・? 御用達の様な配色だ。
選んだ色が悪かったのかも知れんが、個人的に黒以外は持つのが嫌だ。


そして性能

カメラ画素数:520万(n905時代から変わらん)
通信速度  :FOMAハイスピ(3.6Mbps)

ちなみに・・・・ Docomoで一番早い速度(7.2Mbps)出せるのは、まだ L705iX だけです。


結果

N905と機能も対して変わらなく、店員が止めた理由が良く判る。
905より良くなった点は。内部処理スピード(電話帳を開く等動作)が早くなったぐらい。
後はゴタゴタした、対して必要無いアプリが沢山付いただけ。

もし買おうとしている方いたら、「辞めておけ」と自信を持って言える一品。


以前:n905i レビュー

余談だが・・・・n905iも発売した後「Pシリーズに変えてくれ」という人が多かったそうだ。
2008年06月18日
posted by なおなお at 22:00 | 携帯 i touch
この記事へのトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/100969175 

この記事へのトラックバック
×

