強いドル・・・・

先週は・・・・今週から少し更新するかも知れませんと書いていましたが。
全くもって更新されていませんでした、こんな事はいつもの事です。


「強いドル」発言から、意味も無く急騰したドルですが。

日本と違い、アメリカは言った事を「1・2週間は」守ると思ってます。

対ドル 107.58-107.59 円 ブログ投稿時

日本の自衛隊と同じく、過剰に強い気がしますが気にしない・・・・


来週になると流石に目も覚めると思うので、今週末ぐらいまで無理に上げ。
株価ボロボロにしてくれると助かります。
ファインドの方は、昨日か一昨日で。結構ユーロやらに変えた方もいるようですが。
個人的には欲しい物があるので、ドルのままです。

間違ってもYHOOを買い、訴訟組みになるとかではないです・・・・


最近は国内株が面倒なので、チャート見なくて良さそうな所しか。
動かして無かったお陰か、持ち株がとても酷い事になっていました。
今の時点で、設定に3分もかからない2銘柄しか持っていないです。

酷い株

糞株は%比率大きいので大好きです。


1880 スルガ銀行
信用の動きを見ていればいいだけなので・・・・楽
もう一度上がるかなと思っているので、利確売りしますが全部はしてないです。

3304 トスコ
色々やって余った分を7円買いに突っ込んで、少し8売りしてましたが。
週末までは粘ると思ったんですけど・・・・今日上げると思っても無く、
無駄に8円で買われてしまった分も結構あり残念。

この2個に加えて・・・・
<8306> UFJ 
<9449> GMOインターネット
<2328> アリサカ

この3つが値段により入る時がありましたが。
現状どっちなのか判りずらい、GMOは手を付けていません。
値下げのしてる最中で設定が面倒そうなので、アリサカもパスしてます。


真っ当な方・・・・株は普通の所を買いましょう。
2008年06月12日
posted by なおなお at 18:59 | IT 株式 ニュース
この記事へのトラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/100298573 

この記事へのトラックバック
×

