日経平均 先物 為替 5月27日

多少上がっているが酷い出来高。
明日の事を考えると判ると、利確してる状態で早めに処分したい気持ちが判る。
NHKで職場から株取引している方がいたが。
チェックだけして取引は携帯でやれと思う・・・・では無く、イケナイ事はダメ。


日経平均 前場
13,802.62
+112.43

TOPIX
1,357.40
+13.22

強引に上げてる感じがするが気にしない。

Ny市場
お休み

・・・・だが、明日の悲観的な推測は出来る


先物
原油:133ドル (時間外)


為替
ドル 103.30円
ユーロ 163.11円


いつまで続くこの壁。
今年110円になったの数日だけか・・・・外貨預金してる方が涙目もなる。
ドルペッグ制導入している、香港ドル・中国元がそろそろやばそうだ。
※妄想
香港・中国でインフレ発生→工業ヤバ→以下略


全体
利確売り目当てか、出来高の割りに全体での上がりはある。
ITに関しては昨日書いた通りだろう・・・・


個人メモ
怖いので大体売り逃げて終わり。

ニウイス <2731> 明日か明後日辺りで一度上がるだろうから、適度に買うかも知れん。
2008年05月27日
posted by なおなお at 12:24 | 日経平均 先物 為替

日経平均 先物 為替 5月26日

このタイトルが、2週間ぶりになっていました。
自分でも素敵だと思えるぐらい、サボっていると思います。
忙しかったり、体調悪かったりするんですよ・・・・・前フリは置いといて。


日経平均
13,699.85円
-312.35円

TOPIX
1,348.16
-28.53

Ny市場
Dow: -1.2%
Nasdaq: -0.8%

日経平均が急落下して、喜んでるのは私だけじゃないハズ・。
3日ぶりに1万4000円台になりましたが。
積載量がオーバーしそうなぐらい、下がり要素が満載でしたし・・・・


先物
原油、1バレル 132.19ドル 少々上がりが収まった感


為替
ドル 103.27円  一応103円は守られるかな
ユーロ 162.80円  既に163円に戻りそうである

為替は書くの面倒なので、ブログパーツで済ませたい気持ちもあるんですけどね・・・・


市場全体

全滅傾向、糞ITは空売りの為か上げられている。


個人メモ
MSFT <NASDAQ> 28切ったら欲しいが、海外は置いといて・・・・

武富士 <8564> 割安感
ニイウスコー <2731> 当然上がりましたが、終値140ぐらいでしょうか。
三菱UFJ <830> かなり下がってくれました
トヨタ自動車 <7203> 相変わらず5000切り待ちである

と言うよりも全体的に安いので、安牌なら買いでも良いかと思いますけどね。
ヤバソウな所ばっかり上がってますし・・・・
2008年05月26日
posted by なおなお at 12:19 | 日経平均 先物 為替

株とブログ

株の事をブログで書いていて、突然更新が止まると「死んだか」・・・・
と思われそうなので、とりあえず生存報告だけでもさせて下さい。
来週は少しマトモに更新されそうです・・・・・
今日久々にSeesaaブログ見たら、再構築の必要がなくなっていた。
どれだけ見ていなかったのかと思う。


アスキー <3801> 見事に上場廃止

思い出・・・・・・エロサイト作ってた頃、よく週間アスキーに載せて貰っていた。
黒歴史に近い思い出なので忘れよう。


個人メモ

上がり過ぎた感あるので海運から遠ざかり・・・・

三菱重工業 <7011> 上がり過ぎ感
三菱UFJフィナンシャル <8306> 1000以下は買い
トヨタ自動車 <7203> なかなか5000を切ってくれない
スルガコーポレーション <1880> 不安があるが買い(中立気味)


普通の株ばかりだとつまらないので糞株


グッドウィル <4723> どう見てもデイトレ以外怖くて手出せないです
ニウイス コー <2731)> 月・火曜辺りが面白そうな感じはします。
プリヴェ ファンド グループ <4233> 25もう無理ですかね
東京個別指導学院 <4745> 買いなんでしょうが、上がり遅いから嫌
2008年05月24日
posted by なおなお at 10:28 | IT 株式 ニュース

日経平均 先物 為替 5月12日

FXへ参入相次ぐネット銀行・・・・流石企業だけあり、利益に敏感だと思う。
相当タイミング見ていないと、追証がすぐ来そうな現状で始める気にならない。

Ny市場下落、円高、原油6連鎖、殆ど良い事無しのお陰か今の所はゆったり全面安。
いつジェットコースターや、フリーホールになってもおかしく無い気もする。


日経平均 前場
13,632.04円
-23.30

TOPIX
1,331.89
- 9.87


Dow: -0.9%
Nasdaq: -0.2%


先物
金 続伸
ニッケル 続落
原油 1バレル=126.96ドル 6日間連続続伸・・・・130ドルでガソリンはいくらになるでしょう


為替
ドル 103.06円 また102円台か・・・・
ユーロ 159.35円 8日から158円台で上がり気配、なおなおの体調と同じような上下感である。


全体
全面的に小幅落ちであまりコレと言う物も無い。ああ・・・大幅もあったか

2121 ミクシィ 買う気もしない素敵なS安 760,000 -100,000 (-11.63%)


個人メモ
7203 トヨタ自動車 5000切りはまだ先か
6830 YOZN 2連S安なるか
9712 トランスデジタル
 未だ検索で来る方が多いが、あの売り厚で値上げるのにいくら必要だと・・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000062-jij-bus_all
ネット銀、FX参入相次ぐ=利用者拡大で全4行導入へ
5月10日15時0分配信 時事通信

インターネット専業銀行の間で、外国為替証拠金取引(FX)に参入する動きが広がっている。既に参入済みの2行に加え、ソニー銀行も近くサービスを始める予定。今夏までにはネット専業全4行が導入する見通しで、顧客獲得競争が一段と激しくなりそうだ。
 FXは業者に預けた小額の証拠金を元手に多額の外貨を売買できる取引。リスクは高いが、わずかな資金で大きな利益が得られるため、利用者が急速に増えている。
 ネット専業全4行のうち、一昨年3月に銀行業界で初めてFXに参入したのがジャパンネット銀行。続いて昨年11月にはイーバンク銀行も取り扱いを始めた。FXを手掛ける専門業者は数多いが、銀行は「預金口座とFX口座間の入出金がしやすい上、信用力もある」(イーバンク銀)のが強みだ。
 さらに、2001年の開業直後から外貨預金を主力商品としてきたソニー銀も12日にFXサービスを開始する。「外貨預金を卒業して(他社の)FXに移る利用者も出てきた」(経営企画部)ためで、FXの導入によりサービスの幅を広げ、顧客の囲い込みを図る方針だ。
 また、昨年9月に開業した住信SBIネット銀行も今夏に参入する方向で準備を進めている。
2008年05月12日
posted by なおなお at 12:03 | 日経平均 先物 為替

さくらブログ 不具合サポート オワタ

一週間以上経過するんですが、まだ返事来ないんですよね・・・・
2度目のメールでは、もっと口調と内容がが厳しいですので。
せめて最初に出した方を・・・・・
<>の所だけ書き直すの面倒なので、大きいの使って後はそのままです。
電話にしても良いのですが、どうも電話だとどこかの会社のように。
出る事を拒否される可能性があるので、とりあえずまだメールです・・・


一回目に出したメール(2回目自粛)
----------------------------------

これだけ遅い復旧後ですと、苦情も非常に多いと思いますので。
サポートメールもテンプレートなのでしょうか?
私の言った事に対して、殆ど回答になってませんでした。
これらに関してはサポート態勢及び管理体制が悪い、と言う一言で済みますので結構です。

しかしどうしても、お聞きしたい事が別途あります。
今回はテンプレートと言う、ふざけた物を使用しないでお答えください。
何故エラー中のブログ表示画面で。


嘘である、さくらブログの広告をずっと表示していたのですか?


<META
content="さくらのブログ / パソコンと携帯(ケータイ)から楽しめる簡単ブログサービス。ポッドキャスティング、アフィリエイト、ダイエット、日記、モブログ、全部つかえて完全無料。"
name=description>
<META
content=ブログ,無料,ポッドキャスティング,アフィリエイト,ダイエット,日記,携帯,ケータイ,アクセス解析,独自ドメイン,blog,podcasting,moblog
name=keywords>


HTML形式で保存しておりますので、そのまま貼り付けてます。

今回の代償として、これからは全部使えて完全無料になるのでしょうか?
それとも障害と言う名を利用した、宣伝活動だったのでしょうか?

万人が納得できるお答えを聞かせて下さい。

2008年05月11日
posted by なおなお at 08:28 | IT 株式 ニュース
×

