スパイダーマン3を超える間違い映画

2007年最も間違いだらけの映画は『スパイダーマン3』(シネマトゥデイより)
http://cinematoday.jp/page/N0012385

今年の間違い映画ランキング
1位 157か所 『スパイダーマン3』
2位 62か所 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
3位 46か所 『ダイ・ハード4.0』

頭の中で「スパイダーマン3」を間違えだらけと言うと、「シベリア超特急」等はどうなるんだろうと思ったのですが。
既に「存在自体間違っている」映画でしたので、気にする事では無かったようです。
だが今年は、間違いだらけと言う分野に置いてだと、157箇所なぞ軽く超える強敵がいると思います。





一応見ましたが「死霊の盆踊り」「幻の湖」「妖星ゴラス」と等速度で眠りの世界へ旅立ちました。
これに「間違いを探して見る」と言う縛りが入ると、発狂や暴走が起きても不思議では無いとは思いますが。
審査員達も、その辺りの空気を読んでいるのか「D-WAR」に関する事が書かれていません・・・

悪い事ばかり書いてるようにも見えますが、勝手に眠らせてくれる体に優しい映画ですので。
睡眠不足の方は一度見てはいかがでしょうか?
2007年12月30日
posted by なおなお at 08:55 | IT 株式 ニュース

YAHOO アドパートナー

昨日から始まった、YAHOO!JAPANが提供している「YAHOO!ウェブオーナーセンター」にて。
アドパートナーと言う、コンテンツマッチ広告が始まりました。
しかし、管理人の独断と偏見で言うと「失敗」に終わると思います。
アフィエイトリの儲け方等とは、全く関係無い内容なので間違って来た方すみません。

日本でも10月に、ヤフーはコンテンツ広告会社であるブレイナーを子会社化しており。
「そのまま使えばいいんじゃね?」とも思いますが、「YAHOO!」と言う「ブランド名」の意識でしょうか。
「ブレイナー」では「AdSense」に負けていますので、「アドパートナーは負けてない」と言えます。
既に海外で決着が付いているのですが、また孫が暴走したのでしょうか。
米YAHOOでも「YPN」(Yahoo Publisher Network)が既にありますが、使いたいと思え無いです。

GoogleやYAHOOの提供している、アドセンスアドパートナー等のコンテンツマッチ広告ですが。
これらは、新聞社やテレビ局等の大手メディアでの利用を願っており。
個人のアフェリエイターは、正直どうでもいいと言う感がたっぷりです。
日本のニュースサイト等の広告では、殆どアドセンスを導入していますが。
海外でも残念ながら、YPNを採用しているメディアをほとんど見た事がありません。
YPNとAdsenseで利益が35〜40%違う、と言う結果が出るので仕方ないのかも知れません。
2007年12月15日
posted by なおなお at 16:43 | IT 株式 ニュース

創聖のアクエリオン で歴史の勉強

あなたと合体したい・・・ と
1万年と2千年前から愛してる〜八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった。一億と2千年後も愛してる〜♪
創聖のアクエリオンはOPしか見た事が無いので。
このフレーズしか覚えていなく、設定も知りませんが歴史の勉強になりました。

2千年前は丁度、有史に変わる頃ですのでまだ理解可能な範囲です。
1万年前に氷河期が終わり「完新世」に移る時代で、
人類が徐々に「四大文明」を築き始めてる頃ですね・・・
世界史で勉強した記憶があります。丁度1万2千年前がWikiにありました。
紀元前10,000年頃、日本列島の温暖化・温潤化が進み、日本で縄文時代始まる。落葉広葉樹林に生息する猪やニホンカモシカなどの中小型動物を狩猟する生活へと少しずつ変わっていき、洞窟や岩陰に定住的な生活をするようになった。
縦穴式住居に住んでた頃ですか・・・
7.8年多いですが、もうそのぐらいの数字はどうでも良い感じがします。
これ以上前の時代になりますと。地球史、宇宙史になるので少し辛いですが。

1億年前になると丁度「白亜紀」になり。
ティラノサウルス等がギャオーギャオーと言って、トドメに隕石が落ちてくる時代です。
「恐竜」と「隕石」の2つが重なると、テニスの王子様劇場版が頭に浮かびます・・・
ちなみに地球は46億年前に誕生していますね。
宇宙は137億年前にビッグバンで始まるとなっていますが。
これを言うと「宇宙論」や「ひも理論」が出てくるので置いておきましょう。
今の小学生はどれで宇宙創造を教えられているのでしょうか。
しかし長い事愛している方ですね。
過去から見ると、恐竜がいる時代から愛されてる訳ですが。

逆に今から考えると、1億2千年後まで愛されている訳で。
いきなりそこを想像するのが無理なので、とりあえず10年後から見てみましょう。
ロシア革命から100周年を迎える(二月革命(三月革命)が3月日、十月革命(十一月革命)が11月7日)。
12月6日、フィンランドが独立100周年を迎える。
第72回愛媛国体開催
明治乳業が創業100周年を迎える。
JRグループ発足から30年を迎える。
国民年金保険料はこの年までに月額16,900円の水準に引き上げられ、以降は物価水準に連動する。会社員の厚生年金保険料は、18.3%に達し、以降は徴収率は固定される。
中国政府の発表によると、この年内に中国は中国人を月に送り込む予定。
シリコンナノワイヤにより、半導体が8nmノードに?
アメリカ合衆国で1963年に発生したケネディ大統領暗殺事件に関するウォーレン委員会の報告書が公開される(全ての資料の機密指定解除は2039年)。
12月31日 - 第68回NHK紅白歌合戦放送予定。

・・・既に10年後でも無理がある感じがします。
今でも月の土地売ってますが、10年後には月の地価が上がるのでしょうか。
国民年金保険料で嫌な物が一行入っているのですが、
10年後はどうなってるか判らないので気にしない方針で。
中国人を月に送り込む予定があったのを始めて知りました全員強制送還お願いします
「2038年問題」はスルーして、気が進みませんが1千年後に進みましょう。
2639年、ジョン・ケージ・オルガン・プロジェクトによる『Organ2/ASLSP』の演奏が完了予定。
2880年3月16日,小惑星1950 DAが地球に接近、衝突確率0.3%(2002年現在)
3000年、このままの合計特殊出生率だと日本人の人口が29人になるとされている。
3300年、このままの合計特殊出生率だと日本人の人口が0人になるとされている
後880年程長生き出来る方は、
リアルに「ディープインパクト」の世界を体験できる確立が0.3%あります。
後1300年長生きすると、最後の日本人になれそうですが。
その間の300年間を、29人で生活している方が嫌だと思うのは私だけですか。
Wikiですら25世紀までで、残念ながら丁度2000年後と言うのが無いのです。
氷河期にまた入り、人類が滅亡する等の予想は立てられていますが・・・
それでは1万年後に行きますか。
11,800年頃:バーナード星が太陽に3.8光年の距離まで近づく。
26,000年頃:1974年にプエルトリコのアレシボ天文台から発信されたアレシボ・メッセージが球状星団M13に届く。
50,000年頃:(M13に高度な文明を持つETがいたとして)アレシボ・メッセージの返事が戻ってくる。
どこまでがフィクションなのですか・・・
そして、ETが人類をスルーすると言う選択肢は無いのでしょうか。
縄文時代の方に現代を予想させるのと同じですから難しいです。
・・・既に人類滅んでいそうですが。

さて1億年後へ・・・
数億〜10億年頃:月が地球から遠ざかることにより、皆既日食が起こらなくなる。(その後も金環日食、部分日食は起こる)。
さらばー地球よー旅立つ月はー♪
月に行った中国人はもし生きてたらどうなるのだろう?
月の地値が下がってしまいそうですが、既に関係無さそうな時代です。

個人的な一億年・1万年・8千年・2千年前と後の勉強にはなりました。
やはりタイムマシンの発明はどんな物を見ても、空想以外に無いです。
親殺しのパラドックス等がある以上、パラレルワールドを使っても説明が難しいでしょう。


追記:その後の宇宙・・・
50億〜65億年頃:太陽が赤色巨星になる。
70億年頃:太陽が惑星状星雲となり、白色矮星となる。
100兆年以降:宇宙の終焉。
2007年12月08日
posted by なおなお at 09:21 | ゲーム アニメ

ああっ 女神さま 戦う翼

こんな所で公開するとすぐ消されるだろうが


移転先に消されるまでは全部あります

ああっ 女神さまっ 闘う翼 動画

ああっ 女神さまっ 闘う翼 動画

ああっ 女神さまっ 闘う翼 動画

ああっ 女神さまっ 闘う翼 動画

ああっ 女神さまっ 闘う翼 動画

ああっ 女神さまっ 闘う翼 動画


ああっ 女神さまっ 闘う翼 動画 携帯用
2007年12月07日
posted by なおなお at 00:06 | ゲーム アニメ

コンテンツマッチ広告比較

前からこのブログを見ていた人は気が付いたでしょうか。
最近上の広告が数日間隔で変わっている事に。
「コンテンツマッチ広告」ってありますよね。RSSからキーワードで広告を表示する物です。
あれでどれぐらい差が出るか実験してました。
スポンサーの個別契約とか、バナーを貼り付けたりする作業いらないので愛用してます。
本当にRSSこれ見てる?費用設定高いから出してない?
と思う時も確かに多いですが・・・

と言う事で本題へ
「Google AdSense」「MicroAd」「ブレイナー」「Trend Match」と数日間隔で上に表示させ。
どれぐらい差が出るのか試してました。本来はスポンサーにリンクを張るのが普通だと思いますが。
契約してないサイトがあっても、検索して飛ぶと思っているのでやりません。
他でも試したいのですが、ダルイと言う最強の敵がいますのでもうやらないと思います。
公平にする為か、管理人が怠け者なのかはご想像にお任せしますが。アドセンスにフィルターはかけてません。
そして、タイトルは青・本文は黒・URL等も青と色も統一しておりました。

ブログ SEO
記事は引越し先に飛びます
2007年12月04日
posted by なおなお at 12:32 | 無料 ブログ SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。